ちゅけのオタク部屋

アニメ映画ゲームサバゲーとかなんやらを趣味にした男の書き溜めの場

漫画収集が趣味になってしまった結果www

話をしよう

f:id:ryou6321:20200614154316p:plain

あれは今から大体10年位前の事だ

 

中学生のボクはある友人と出会った。

その友人の家は図書館みたいになっていたんだ

 

そう漫画

f:id:ryou6321:20200614154156p:plain

左を見ても漫画

右を見ても漫画

そして上を見ても漫画

360℃アラウンドビューモニターですよ(違)

大量の漫画とテレビとゲーム

ザ・趣味の部屋って感じだったんですよ

 

その時からボクの趣味は更新(歪ま)されてしまったのです

 

最初は高校入学祝いに貰った図書カード、入学祝のお金やらなんやらを使って収取し始め約1年で300冊近くに

本棚もないのに!!!

 

机の下のちょっとしたスペース

ベッドの空きスペース

場所を見つけてはそこに置いていきました

 

見かねた両親が本棚を買ってくれ、空いてるスペースに漫画を買っては突っ込んでいった結果

f:id:ryou6321:20200614155211j:plain
これですよwwww(現在)

 ちなみにこの本棚は奥行きがある構造になってるので手前に見えてる漫画の奥にもびっしり漫画が陳列しています

 

 

友人たちからのこの部屋愛称は

f:id:ryou6321:20200614155259p:plain

ネットカフェ

ですよ。

漫画が詰まった本棚の前にはハイスペックPCがあり

f:id:ryou6321:20200614155823j:plain

その上にはベッドですよ

そりゃ「ネットカフェ」って呼ばれますよ

 

 

これから漫画を集めようとしている人たちへ

現物として集める事が好きな人以外は場所を取らない電子書籍で集めましょう

でないと漫画の海に溺れる可能性があるので

ボクは溺れてもいいと思ってるんで現物で買ってるんですけどね!!!!!!

 

特段マイナーな漫画は持ってませんが、この中の作品の話も出来たらいいなぁと思ってる所でございます。