ちゅけのオタク部屋

アニメ映画ゲームサバゲーとかなんやらを趣味にした男の書き溜めの場

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||を観た話

ドーモ

 

ミナサン

 

ちゅけです

 

みなさん

 

観ました?

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

www.youtube.com

 

まだ公開されて1か月まだ経たないし円盤も発売してないので

 

情報解禁(予告映像など)されてる部分と本編の一部を大分ボカシて感想を書いてみようと思います

 

ひとまず

庵野監督ってすげぇなぁ!!!!(語彙力)

 

これです

 

ボクが持ち合わせている言葉では庵野監督の魅力は語れません←

 

でも

 

庵野監督ってすげぇなぁ!!!!(語彙力)

 

 

 

 

ヒロインも相変わらず魅力的(ちゅけ並感)

ケンケンといい関係なあの子

 

屋上、おっぱ〇で思い出されるあの子

 

嫁みたいな事言った結果ネットで滅茶苦茶ネタにされているあの子

 

若い男に何されたのか相変わらず辛辣なあの人

 

前々回の作品の最後に言った事を忘れていなかったあの人

 

畑で働くアヤナミレイ(仮称)

 

様々な事に興味津々なアヤナミレイ(仮称)

 

無気力な碇シンジに会いに行くアヤナミレイ(仮称)

 

とにかく可愛いアヤナミレイ(仮称)

 

あぁアヤナミレイ(仮称)

 

 

Qを観た時に出た「面白い面白くない以前によくわからない」って感想はボクだけではないでしょう!!!!!

 

 

ね!!!!??!?!?

 

土曜日に2回目行くのでまた別の目線で書こうと思います

 

 

最後に

シン・ウルトラマンがとてつもなく楽しみで仕方ないです!

www.youtube.com

専門的な言葉であれこれ語れるほどの知識も、文豪の様に難しい言葉を使って説明する語彙力も持ち合わせていません

ですからこんな感じで

 

終劇