ちゅけのオタク部屋

アニメ映画ゲームサバゲーとかなんやらを趣味にした男の書き溜めの場

今週のお題「傘」

 

f:id:ryou6321:20200615234441p:plain

雨具な物

 

雨を遮る物

 

手にもって使う物

 

カラフルな物

 

透明な物

 

ATフィールドな物

 

安全な場所で振り回し自己陶酔する物(厨二)

 

剣になる物

 

ライフルになる物

 

弦楽器になる物

 

骨組で布を張った物

 

持ち方次第では凶器になる物

 

工作で素材になるかもしれない物

 

雨の日よくコンビニで盗られる物

 

自転車の前籠に横に刺して走ってる時に電柱にぶつかってひん曲がった物(経験者)

 

自転車の前籠に縦に刺して走ってる時に前輪に巻き込まれてひん曲がった物(経験者)

 

似たような柄が揃うと自分のがどれかわからなくなる物

 

駅で借りたらだいたい返ってこないと噂の物

 

某アニメで喉に突き刺さったシーンを観てトラウマになりかけた物(ナニザー)

 

某ホラーゲームの暗躍企業の名前にもなった物

 

女の子と一緒に入ってドキドキするために使う物(極端)

 

そういう事をやってる人たちを見ると微笑ましい気持ちになる(←!?)

 

 

 

 

思いついたことを更新していこうかしらかしら

ボキャ貧の限界に挑戦()