ちゅけのオタク部屋

アニメ映画ゲームサバゲーとかなんやらを趣味にした男の書き溜めの場

環境を変えるには自分から動くしかない

ドウーモミナサン

 

ちゅけです

 

元気ですか?

 

ボクはそこまで元気ではありませんんんんんんんんんんんんんんんんん

 

派遣社員として現在就業している会社の始業時間が早く

 

通勤時間を考慮した結果

 

最近の起床時間は

 

5時30分でございます

 

 

 

 

 

 

 

(´_ゝ`)アーシンド

 

 

 

なんなら、しばらくしたら夜勤のメンバーにも入れられるので

 

4勤2休で拘束時間は12時間に・・・(実労働時間は8時間)

 

まあ残業代も深夜手当も出るんでまだいいんですけどね!

 

 

 

でもこういう事(夜勤)は今だけで長く続けられない事だと思ってます(身体的に)

 

って事を考えた結果

 

自分を取り巻く環境を変えるために自分から動くしかないと

 

 

ってことで現在

資格取得

の為に色々と勉強しております!

 

半分は思いつきですけどね!(このブログと同じ)

 

あと趣味も兼ねてプログラミング言語Pythonも少しずつですが勉強しております

 

スグには成果が出るとは全くこれっぽっちも思ってません

 

でもこれからの自分の生き方になんらかの良い影響が出るのではないのか

 

っていう希望的観測の元、勤しんでおります

 

 

1年内に生活スタイル崩さないで良くなる仕事に就けたらなぁ

 

やっていきます!!

 

これじゃ#今年、学びたいこと じゃなくて

もう学んでることの記事だわw