ちゅけのオタク部屋

アニメ映画ゲームサバゲーとかなんやらを趣味にした男の書き溜めの場

1人暮らしで初めて迎えた1人のクリスマスで思ったこと

こんばんわ

 

クリスマスでしたね(大遅刻)

 

ボクは部屋で1人シコシコゲームしたり動画編集したりしてます

 

1人です

 

今までは家族でちょっと豪勢なご飯を囲んでワイワイしていました

 

でも今年は真の意味でボッチマス

 

イチャイチャする相手もいないので

 

ふと過去と今の自分を取り巻く環境の事を考えてみました

 

しっかり者に見えるが大分抜けている母

大分子供っぽく見えるけど実際は結構しっかりしてる父

そして結構口が悪い腐女子してる妹氏

 

適当に話を吹っ掛ければ適当に返してくれる友人たち

 

 

自分の周りを改めて俯瞰で見たら 

 

家族に恵まれ

 

友人にも恵まれ

 

恋人はいないけど十分リア充してるなぁと思った今年のクリスマスであった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜怒哀楽を共有できる女性がいればなぁ(小声)←