ちゅけのオタク部屋

アニメ映画ゲームサバゲーとかなんやらを趣味にした男の書き溜めの場

まあなんやかんやあって

どーもちゅけです

 

10月になりましたね

 

3日になってますが・・・

 

最近は自分の身の回りの環境の変化がすさまじく

 

メンタル的に少々消耗しておりました

 

簡単に言うと

 

もうすぐ1人暮らし

 

するんですよね

 

仕事の関係で

 

今までは実家から色々やっておりました

 

が!

 

職場が遠くなるため近くに家を借りる事に・・・

 

手続きやらなんやらやること、向こうに持っていく物の選別やらで頭がパニックに

 

もうてんてこ舞いですよ('ω')

 

会社経由で家借りるのでカギをもらうその日まで内覧もできず

 

結構困ってます

 

1人暮らしの事前準備って結構大変なんだなと

 

まあこういう事も人間が成長する1つの要素だと思ってポジティブに捉える事にします

 

心配性の母はかなり気にかけてくれていて家から掘り出しものをくれるそうな

 

父は引っ越しの手伝いで荷物の運搬やらをやってるくれるそうな

 

ほんと両親には頭が上がりません

 

1人暮らしに対する不安や楽しみ

 

ある意味新生活ってのは初体験

 

楽しんでいくしかないよね!

 

 

 

ああネットの回線どうしようかなぁ・・・・

 

どっかと契約しないといけないんだよなぁ・・・

 

こういう事を書ける環境があるってのは恵まれてるんだなと再確認した今日この頃なのであった

 

 

 

 

 

あ、この記事見て何か「これ買っておくといいよ」みたなのあればコメント欲しいです(=゚ω゚)ノ