ちゅけのオタク部屋

アニメ映画ゲームサバゲーとかなんやらを趣味にした男の書き溜めの場

新天地にて

f:id:ryou6321:20201014221139p:plain

 

まいど

 

ちゅけです

 

いやー

 

疲れますね

 

引っ越しや新生活ってのは

 

手続きとかやる事多いし

 

新天地、新環境に対する順応

 

実家にいたころに比べて明らかに独り言が増えてますw

 

でもこういうのが人間を成長させるんだなぁ~

 

と思っている自分がいる

 

不安と楽しみが半々で

 

両親妹祖父母の声が恋しくなる夜

 

何をするにも自己責任

 

その対価にある自由

 

土日のありがたみがよくわかりますわ( ;∀;)

 

ひとまずネット環境はある程度整ったので

 

これから創作活動とか色々頑張っていけたらいいなと思っている

 

所です!

 

 

購読してくれている方

 

まだ購読されていない方

 

購読する気が無い方

 

ただ見るのが好きな方

 

様々なユーザー

 

時折気が向いたらボクの記事へ来てください

 

ボクが喜びます←