ちゅけのオタク部屋

アニメ映画ゲームサバゲーとかなんやらを趣味にした男の書き溜めの場

久々の新作発表「ゲッターロボ アーク」

まいど

 

ちゅけです

 

なんだかロボットアニメ界隈がざわついてますネ

 

だって久々の新作発表ですもの

 

ゲッターロボ

 


「ゲッターロボ アーク」PV第1弾

 

主題歌が影山ヒロノブの「HEATS

 

しかも2021Verと来ましたよ

 

JAM Projectファンのボクとしては

 

主題歌歌唱が影山ヒロノブってだけで観ますよ

 

ええ

 

観ます観ます

 

でも

 

実の所

 

ゲッターロボシリーズってちゃんと観たことないんですよ('_')

 

BS11で再放送していた「新ゲッターロボ」を録画して観ていたんですが

 

理由は忘れましたが5話目あたりから録画されてなくて結局観るの辞めちゃったんですよ('ω')

 

でも今回の新作発表でOVA作品である

 

真チェンジゲッターロボ世界最後の日

 

真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ

 

新ゲッターロボ

 

の3作がYouTube上で公開されるではありませんか

 

今シーズン面白い、面白そうなアニメが多い中ボクは

 

ゲ ッ タ ー を 優 先 し ま す

(決意表明)

 

それにしても

 

マジンカイザーってかいっこいいですよねぇ(関係無)