ちゅけのオタク部屋

アニメ映画ゲームサバゲーとかなんやらを趣味にした男の書き溜めの場

乗せる物、乗せられる物で変幻自在の食べ物「ピザ」

今週のお題「ピザ」

 

円形の食べ物

 

四角形の食べ物

 

トマトソースが乗った食べ物

 

チーズが乗った食べ物

 

野菜が乗った食べ物

 

肉が乗った食べ物

 

レンジ解凍する食べ物

 

デリバリーで買う食べ物

 

もっちりした食べ物

 

サクサクした食べ物

 

耳にソーセージが入った食べ物

 

耳にチーズが入った食べ物

 

 

ちょっと贅沢したい

でも外出はめんどくさい

って時に電話やホームページでの注文でものの数十分で温かいピザが届きますね

 

家族と囲んでもよし、友達と囲んでもよし、1人で大食いしてもよし

ジュース、ビール、チューハイ

好きな飲み物と一緒に食べる

 

サッポロ 黒ラベル [ 350ml×24本 ]

サッポロ 黒ラベル [ 350ml×24本 ]

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

プロが作る薄くてもちもちしたピザってなんであんなに美味しいんですかねぇ

 

・・・・どんな時間に食べても背徳感に襲われる素敵な食べ物ですね(暗黒微笑)

 

まあボクは

昨日Lサイズ1枚とビール飲んで現在腹の調子が

調

になってるの助けてください←