ちゅけのオタク部屋

アニメ映画ゲームサバゲーとかなんやらを趣味にした男の書き溜めの場

当たり前の事だけどなかなか言えない言葉「ありがとう」

今週のお題「感謝したいこと」

f:id:ryou6321:20201127231341p:plain

両親へ

 

妹へ

 

友人たちへ

 

親戚たちへ

 

関わってくれた全ての人たちへ

 

 

友人たちへ

ふざけたり真剣になったり怒ってくれたり

ボクのために色々な感情をぶつけてくれてありがとう

 

親戚たちへ

生まれてから今に至るまで

会えば何かとよくしてくれてくれてありがとう

 

妹へ

お互い会うたびに余計なちょっかいをかけあって

口は悪いけどずっと仲良くしてくれてありがとう

 

両親へ

比較的頑丈な体で産んでくれてありがとう

1人暮らししているボクの事をしょっちゅう気にかけてくれてありがとう

色々な場所へ連れて行ってくれてありがとう

感情豊かに育ててくれてありがとう

 

両親、妹には特に感謝してもしきれないほどの感謝があります

親戚達も会えば笑顔で迎えてくれるし

友人たちはボクの知らないことをたくさん教えてくれます

 

これからも色々迷惑かけるでしょうけど

何卒気長に関わってほしいです

ありがとう

 

まあこんな記事気恥しくて当事者たちの目に入るのはいつになるかわかりませんけどね(笑)

 

ありがとう

ありがとう

  • アーティスト:SMAP
  • 発売日: 2006/10/11
  • メディア: CD