ちゅけのオタク部屋

アニメ映画ゲームサバゲーとかなんやらを趣味にした男の書き溜めの場

もうすぐ2020年が終わってしまう現実に打ちひしがれるボク

 

ご褒美

 

欲しいですね・・・

 

 

こんばんわ

 

ちゅけです

 

もうすぐ2020年が終わってしまいますネ

 

この現実はどこへ行けば逃避できますか←

 

今週のお題は「自分にご褒美」

 

10月から1人暮らしを始め

 

新しい職場でもくもくと働いております

 

自分にご褒美なんて今まで全く考えたことなかったですが

 

今年は何かが欲しい!

 

サバゲーに使う新しい電動ガンやプレートキャリア

 

ちょっとした外食

 

娯楽の消費

 

色々やりたいこと買いたい物はありますが

 

でも実際最初に頭に浮かんだのは

「家族と共有出来る何か」

でした

 

ちょっとお高い万円系のお肉とか海鮮とか

 

家族で囲える物を買おうかと考えて

 

まあ

 

f:id:ryou6321:20201209232812j:plain

蟹3kgを買ったんですけどね!!!!!

 

両親、妹とボクで囲んで平らげますよ!!!!!!」