ちゅけのオタク部屋

アニメ映画ゲームサバゲーとかなんやらを趣味にした男の書き溜めの場

なんで今週のお題関西弁なん?

今週のお題「急に寒いやん」

 

なんで関西弁なん?

 

はてなブログさん

 

なんで関西弁なん?

 

ねえ?

 

なんで関西弁なん??

 

かわいいやん

 

でも

 

なんで関西弁なん???

 

 

 

 

ということで(?)

これからさらに寒くなるこれかにおススメな鍋スープは

 赤から鍋スープ!!!!!

 

あえて5番をおススメします

大体のスーパーマーケットで売っているのは3番なのでちょっとだけ珍しい5番

たっぷりの白菜油揚げえのきニラまろにーちゃんを入れて

〆にちゃんぽん麺と更に残った汁にご飯をぶち込んでチーズをかければ1回の料理で3度おいしい物になるんですよ!!!!

 

是非やってください!!

ちゃんぽん麺じゃなくて乾麺を入れると米を入れるだけの水分がなくなる可能性があるので注意