ちゅけのオタク部屋

アニメ映画ゲームサバゲーとかなんやらを趣味にした男の書き溜めの場

この気温いやぁぁぁああああああああああああ!!!!

今週のお題「暑すぎる」

 

暑い夏

 

夏い暑

 

フェスの夏

 

イベントの夏

 

きんきんに冷えたビールが旨い夏

 

キンチョーの夏

 

数週に1回ほど何故か熱いものが食べたくなる夏

 

ラムネが美味しい夏

 

氷の消費が激しい夏

 

時をかける少女が観たくなる夏

 

サマーウォーズも観たくなる夏

 

くたくたになるのわかっててもサバゲーに行きたくなる夏

 

素麺が食べたい夏

手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg

手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg

  • メディア: 食品&飲料
 
訳あり 島原そうめん (3kg)

訳あり 島原そうめん (3kg)

  • メディア: その他
 

 

 

実は最近乾麺のうどんにハマってしまい

摂取量が素麺を超えてしまいました(どうでもいい)

ちょっと硬めに茹でるのが好きなんですよ('ω')

 

冷凍うどんも美味しいけど

まっすぐで滑らかな乾麺も最高ですね(*´ω`*)

昭和 熟成うどん播州の糸 1000g

昭和 熟成うどん播州の糸 1000g

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

そんなことよりアニサマに行けない現実が辛い( ;∀;)