ちゅけのオタク部屋

アニメ映画ゲームサバゲーとかなんやらを趣味にした男の書き溜めの場

趣味→映画編

映画は好きですか?

ボクは好きですよ、はい

 

 週に1回、約3か月のも時間をかけて完結するアニメやドラマとは違い2時間足らずの時間で起承転結を行い1つのストーリーを完成させるある意味儚い創作物と捉える事が出来る映画。(オタク特有の早口)

アクション、サスペンス、ロマンス、ドキュメンタリー、etc....

実写なのかアニメなのか・・・

様々な種類に分類される映画。

 

ボクは好きですよ、はい

 

 特にアクション映画が 

 

初めて観た映画は正直覚えておりません

祖父母宅で観た

アーノルド・シュワルツェネッガー主演「ゴリラ」だった気もするし

 

 

大叔父宅で観た

ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演の「ユニバーサルソルジャー」だった気もするし。

ユニバーサル・ソルジャー [Blu-ray]

ユニバーサル・ソルジャー [Blu-ray]

  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: Blu-ray
 

 

 はたまた母と一緒に観た

ジャッキー・チェン主演「ポリスストーリー/香港国際警察

 

 だった気もします。

 

 

幼児ながら男が・・・必ずしも持ってるかどうかはわからないが、持ってる可能性が高い何かに火を付け気が付けば大人に。

 

20年と何年か、観た映画の視聴数は671作・・・(6/10現在Filmarks調べ)

いつも思うけどこれって多いの少ないの( ゚Д゚)?

 

そこから自分の記憶を頼りにちょっとしたレビューを書いていこうと思ってるで所存ございます。(日本語怪しい)